2009年07月30日

北海道の旅 その1

先日、北海道に行きました。
富良野・美瑛メインの一泊旅行ですicon20
友人や会社のみんなは「一泊で行けるの!?」って驚いていたけど
行って来たんです!!


北海道の旅 その1

北海道の旅 その1
空港のあちこちにウルトラマン

北海道の旅 その1
福島空港10:00発の飛行機で札幌新千歳空港へ

北海道の旅 その1
翼の近くの席でした

北海道の旅 その1
新千歳空港駅12:19発のL特急スーパーカムイで旭川へ向かう

北海道の旅 その1
車内で駅弁(うにごはん)を食べました

北海道の旅 その1
旭川駅で富良野線の普通列車に乗り換え
地下通路の壁には富良野の風景が描かれていました


北海道の旅 その1
富良野線の普通列車 ラベンダー色のラインが入っています
旭川駅14:25発の列車で美瑛駅へ向かう


北海道の旅 その1
15:08美瑛駅に到着
やっと最初の目的地に到着です


北海道の旅その2へつづく
美瑛ではJRのツインクルバスとタクシーで美瑛の丘を巡り
夜は旭川に戻ってでっかい肉を食べました。







同じカテゴリー(旅写真(HOKKAIDO))の記事画像
紅葉を見に行く前に
土津神社の紅葉
たった2日の北海道 その9
たった2日の北海道 その8
たった2日の北海道 その7
たった2日の北海道 その6
同じカテゴリー(旅写真(HOKKAIDO))の記事
 紅葉を見に行く前に (2017-11-03 10:00)
 土津神社の紅葉 (2017-11-03 00:01)
 たった2日の北海道 その9 (2017-07-31 13:47)
 たった2日の北海道 その8 (2017-07-31 11:18)
 たった2日の北海道 その7 (2017-07-31 09:00)
 たった2日の北海道 その6 (2017-07-31 00:30)

Posted by あきすけ at 22:04│Comments(2)旅写真(HOKKAIDO)
この記事へのコメント
福島では雨で北海道美瑛では雨上がってたんですね。
1泊北海道旅行はずいぶんと弾丸トラベラーですね。
福島空港から旭川空港便があれば良かったのにね。
富良野には『へそ祭り』ってゆうお腹に顔を描いてへそ出して踊る祭りが7月28日にあったそうですよ。
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年08月01日 01:01
フォトぽっぽさんへ
一泊で富良野・美瑛観光が可能なのか
時刻表で調べてみました。
なんとかまわれそうなのが分かったので
行くことに決めたのです。
『へそ祭り』は知ってましたよ!
実際見たことはないけどね
富良野駅前とホームには人形があります。
旅行中、雨にあったのは旭川での夕飯後
ホテルに帰る時と翌日の朝、ホテルから旭川駅に
行く時だけでした。
どちらも傘がいらないくらいの霧雨でした。
夜遅くは結構降っていたみたいですが…
Posted by あきすけあきすけ at 2009年08月01日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。