2018年03月25日

雪見さくら祭り

雪見さくら祭り


猪苗代ハーブ園に行って来ました。

雪見さくら祭りが開催されていて、

温室内に鉢植えの桜がきれいに咲いていました。

パンジーや菜の花も咲いていて、とても華やか!!

一足早い花見をしてきました。

雪見さくら祭り
晴れているけど風が強いー!!

雪見さくら祭り

雪見さくら祭り
温室内は暑いくらいです

雪見さくら祭り
まずはパネルを見て桜のお勉強

雪見さくら祭り
御殿場桜

雪見さくら祭り

雪見さくら祭り

雪見さくら祭り

雪見さくら祭り
松前桜

雪見さくら祭り


雪見さくら祭り

雪見さくら祭り
啓翁桜





同じカテゴリー(花めぐり)の記事画像
神社へ
猪苗代のラベンダー
ひめさゆりの丘
ひめさゆりの里
三ノ倉高原菜の花畑
昭和の森(天鏡台)の桜
同じカテゴリー(花めぐり)の記事
 神社へ (2018-07-08 13:16)
 猪苗代のラベンダー (2018-06-16 11:35)
 ひめさゆりの丘 (2018-06-09 15:00)
 ひめさゆりの里 (2018-06-09 09:57)
 三ノ倉高原菜の花畑 (2018-05-21 21:31)
 昭和の森(天鏡台)の桜 (2018-05-05 15:00)

Posted by あきすけ at 22:45│Comments(2)花めぐり
この記事へのコメント
一足早く桜を見ることができていいですね~!
写真も、とても綺麗に撮れてますね~!
香ってくるようです。素晴らしい!
Posted by みるくみるく at 2018年03月27日 00:28
みるくさん
こんにちは!
温室の中はお花の香りが
パーっと広がっていましたよー

福島の桜の開花が待ち遠しいですね。
Posted by あきすけあきすけ at 2018年03月27日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。