2010年12月22日

ひと足早いクリスマス

ずいぶん更新をさぼってしまった。
さぼっている間に風邪を2回もひいてしまいました。

先日、お持ち帰りのチキン専門店『ワイルドロースト』さんに行ってきました。
地元情報誌やTVで紹介されているのを見て、
チキン好きのあきすけは「こりゃ~行かなきゃ!!」と思い、早速出かけました。

骨付もも焼の他、丸焼きスモークチキンコールドチキンなどなど…
おいしそうなチキンがいっぱいあって、どれにしようか迷ってしまいました。

今回は、骨付もも焼を購入しました。
味は、こだわりの塩醬油ピリ辛ニンニクの3種類あり
こだわりの塩醬油を選んでみました。




骨付もも焼 こだわりの塩

皮がパリッとしています
あっさりしていて美味かったです。





骨付もも焼 醬油

香りがとても良くて、車で持ち帰る途中に食べたくなっちゃうほど
やわらかジューシーで、これもまた美味でした。



クリスマスシーズンは仕事が忙しく、もちろん当日も仕事なので
この日は、ひと足早く家でゆっくりクリスマス気分を味わいました。




ワイルドローストさん
  


Posted by あきすけ at 00:16Comments(0)うまいもん