2018年04月06日

花見山

花見山
花見山


水曜日、花見山へ行って来ました。

あぶくま親水公園臨時駐車場に10時前に到着して

シャトルバスで花見山へ向かいました。

平日の早めの時間だったからか、

駐車場やバスのりばでの混雑はありませんでした。

晴れ時々曇りの少し残念な天気でしたが、

時々差す陽の光を待ちながら、頑張って撮影してきました。

花見山

花見山

花見山

花見山
福島市が一望できます

花見山
今年も菜の花ハートがありました

花見山
吾妻山が見えました

花見山
桜のトンネル

花見山

花見山

花見山

花見山






同じカテゴリー(花めぐり)の記事画像
神社へ
猪苗代のラベンダー
ひめさゆりの丘
ひめさゆりの里
三ノ倉高原菜の花畑
昭和の森(天鏡台)の桜
同じカテゴリー(花めぐり)の記事
 神社へ (2018-07-08 13:16)
 猪苗代のラベンダー (2018-06-16 11:35)
 ひめさゆりの丘 (2018-06-09 15:00)
 ひめさゆりの里 (2018-06-09 09:57)
 三ノ倉高原菜の花畑 (2018-05-21 21:31)
 昭和の森(天鏡台)の桜 (2018-05-05 15:00)

Posted by あきすけ at 11:31│Comments(2)花めぐり
この記事へのコメント
綺麗に撮れてますね~。
吾妻連峰も一緒に撮れてよかったですね。
天気次第で全然違いますしね~。
見事です。
Posted by みるくみるく at 2018年04月07日 02:22
みるくさん、こんにちは。
太陽が顔を出している時といない時、
全然違うんです。
空がもっと青いと写真も綺麗だったんでしょうけど
こればかりは仕方ないですね。

霞ヶ城の写真、見せていていただきました。
みるくさんの桜めぐりの写真も
楽しみにしています。
Posted by あきすけあきすけ at 2018年04月07日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。