2009年09月23日

布引風の高原

9月21日 布引風の高原へ

久しぶりに布引高原へ行ってみた。
SWということもあり、駐車場はいっぱいだった!!
そんなに人はいないだろうと思って行ったので、驚きでした。

ヒマワリやコスモスが咲いていましたが、もう終わりに近づいていました。
風が冷たく、すっかり秋って感じでした。



ヒマワリが咲いていました








売店にはお客さんがいっぱいいました


『野菜たっぷりスープ』
身体があったまりました!!



  


Posted by あきすけ at 22:21Comments(0)旅写真(その他)

2009年09月17日

またまたドライブへ!!

今朝、起きたら昨日より天気がいいではないか!!
さっそく準備をして磐梯山撮影へ出かけた。
今日は一人で気ままなドライブ~♪
磐梯山はきれいに見えてるかな~???


今日の磐梯山はこんな感じ



志田浜








中瀬沼


やった~!! きれいに見えてるよ~!!




裏磐梯物産館


冷やしとろろそば


山塩どんぐりのジェラート



五色沼(毘沙門沼)












天鏡台


磐梯山


猪苗代湖



再び志田浜


磐梯山に雲がかかっていない!! \(^o^)/






舟津方面へ


湖面がキラキラ光っていました




この後、三森峠経由で家に帰りました。
今日の猪苗代湖と磐梯山は最高でした!!  


Posted by あきすけ at 20:39Comments(0)旅写真(その他)

2009年09月16日

ちょこっとドライブのはずが…

今日は天気がよかったので、昼前にドライブに出かけようと思い準備をしていました。
いざ出発!!っていう時に、家にいた父親が『どこ行くの???』って聞いてきた。
『磐梯山を撮影に』って言ったら、『おれも行く!!』って立ち上がった。
一緒に出かける事になり、しかも助手席嫌いの父親なので運転手までしてもらう事に!


中瀬沼探勝路で見つけたお花です




裏磐梯へ

中瀬沼探勝路


何やらデカい実をつけた植物を発見


これ、何ていうんだろう


中瀬沼と磐梯山


今日も曇っていて残念…


道の駅裏磐梯


ソフトクリーム売ってる!!


山塩ソフトクリーム(^u^)
塩味が効いてて美味でしたよ!



喜多方へ向かう


すがい食堂


喜多方ラーメン
あっさりスープで美味でした!! チャーシューがとろける~



猪苗代(舟津方面)


磐梯山と猪苗代湖


ちょっと雲がかっかっているけど、裏磐梯よりはいいか…



御霊櫃峠へ


てっぺんから見た郡山市街


すすき・秋だねぇ~
  


Posted by あきすけ at 20:00Comments(0)旅写真(その他)