2013年11月21日

イルミネーション

11月20日(水) あしかがフラワーパークへ


あしかがフラワーパーク
フラワーファンタジー2013‐2014



佐野のアウトレットに行き、ショッピングの後に

あしかがフラワーパークへ行ってきました。

関東三大イルミネーションの一つとされる

あしかがフラワーパークのイルミネーションは

規模も大きく、色彩豊かで動きもあって

いつまでも眺めていられます。

イルミネーションには、それぞれテーマがあり名前がついていました。


レインボーマジック


奇蹟の大藤




光のピラミッド


みんなの地球


日本の四季「こころの故郷」 春




リズミカルステージ
ツリーの色が次々変化します







イルミネーションタワー


高さ23mのシンボルタワー
  


Posted by あきすけ at 17:11Comments(0)旅写真(その他)

2013年11月06日

今秋見納めかも

11月6日(水) 紅葉ドライブ


高湯温泉の紅葉


今日は快晴!!

今秋最後になるであろう、紅葉ドライブへ出かけた。

高湯温泉付近が見頃との情報があったので、行ってみた。

今日のルートは…

郡 山
 ↓
道の駅つちゆ
 ↓
115号線
 ↓
フルーツライン
 ↓
高湯温泉
 ↓
磐梯吾妻スカイライン
 ↓
115号線
 ↓
母成グリーンライン
 ↓
郡 山


道の駅つちゆからの眺めは最高でした。

高湯温泉付近の紅葉はやはり見頃でした。

快晴だったので、色もきれいでしたよ!!

昨日までの情報だと、磐梯吾妻スカイラインは

滑り止めが必要との事だったが、今日は大丈夫でした。

つばくろ谷からの眺めは良く、

浄土平も強風ではなかったので過ごしやすかったです。

紅葉は終わりでしたけどね(^_^;)


道の駅つちゆ







高湯温泉




上の紅葉がきれい!! 行ってみよう!






上からの眺め


磐梯吾妻スカイライン


つばくろ谷


雪が残っていた




吾妻小富士



横向温泉~115号線


この周辺の紅葉は見頃です



  


Posted by あきすけ at 22:03Comments(0)旅写真(その他)