2010年12月22日

ひと足早いクリスマス

ずいぶん更新をさぼってしまった。
さぼっている間に風邪を2回もひいてしまいました。

先日、お持ち帰りのチキン専門店『ワイルドロースト』さんに行ってきました。
地元情報誌やTVで紹介されているのを見て、
チキン好きのあきすけは「こりゃ~行かなきゃ!!」と思い、早速出かけました。

骨付もも焼の他、丸焼きスモークチキンコールドチキンなどなど…
おいしそうなチキンがいっぱいあって、どれにしようか迷ってしまいました。

今回は、骨付もも焼を購入しました。
味は、こだわりの塩醬油ピリ辛ニンニクの3種類あり
こだわりの塩醬油を選んでみました。



ひと足早いクリスマス
骨付もも焼 こだわりの塩

皮がパリッとしています
あっさりしていて美味かったです。




ひと足早いクリスマス
骨付もも焼 醬油

香りがとても良くて、車で持ち帰る途中に食べたくなっちゃうほど
やわらかジューシーで、これもまた美味でした。



クリスマスシーズンは仕事が忙しく、もちろん当日も仕事なので
この日は、ひと足早く家でゆっくりクリスマス気分を味わいました。



ひと足早いクリスマス
ワイルドローストさん



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
旬のものづくし
とちおとめのデザート
春を感じる
宮城のお土産
那須みやげ
各地の美味いもんに感謝!!
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 旬のものづくし (2018-05-09 12:11)
 とちおとめのデザート (2018-03-23 23:16)
 春を感じる (2018-03-03 17:54)
 宮城のお土産 (2018-02-27 13:03)
 那須みやげ (2018-01-19 00:46)
 各地の美味いもんに感謝!! (2018-01-07 22:56)

Posted by あきすけ at 00:16│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。