2018年02月27日

宮城のお土産

先日、仕事で宮城の古川へ行って来ました。

仕事先のスーパーで地元の人の話を聞いて

買ったお土産たち。

どれも美味しかった!!

宮城のお土産
もちべえのくるみ餅
香り高いクリーミーなくるみが最高!!


宮城のお土産
もちべえのずんだ餅
宮城といえばずんだ。 ずんだ大好き!!


宮城のお土産
もちべえのあんこ餅
地元の方おススメのもちべえのお餅 美味しかった!!


宮城のお土産
松倉のずんだ煎餅
ずんだの粒が入っていて、少し甘い煎餅


宮城のお土産
古川名物 松倉のパパ好み
あられ、アジ、えび、ピーナッツがミックスされています。
お茶菓子にもおつまみにもなるママも喜ぶパパ好み♪


宮城のお土産
加賀屋のがんこ一徹煎餅
オリーブオイルミニサイズ




同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
旬のものづくし
とちおとめのデザート
春を感じる
那須みやげ
各地の美味いもんに感謝!!
友人と夕飯
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 旬のものづくし (2018-05-09 12:11)
 とちおとめのデザート (2018-03-23 23:16)
 春を感じる (2018-03-03 17:54)
 那須みやげ (2018-01-19 00:46)
 各地の美味いもんに感謝!! (2018-01-07 22:56)
 友人と夕飯 (2017-11-05 00:05)

Posted by あきすけ at 13:03│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。