2009年01月04日

新年早々

久々の更新です。大晦日にパソコンを新調して、2日に無線LANにしましたface02
これからは、自分の部屋で思う存分インターネットが楽しめます。blogの更新回数も今までより増えると思います。
しかし、いい事ばかりではありません。新年早々風邪をひいてしまい、一昨日の夕方から体がだるくて寝てました。
昨日の午後くらいからは、とうとう熱が出てしまい38.5度まで上がりました。そうなると何もできないですね。体を起こしただけで、頭ががんがんしました。今日は熱が少し下がったので、blog書いてます。

本日も旅写真カメラを紹介したいと思います。昨年の冬に北海道旅行した時の写真カメラで、
冬の道東めぐりの観光バスに乗車して撮影しました。

新年早々
摩周湖

新年早々
硫黄山

新年早々
新年早々
屈斜路湖砂湯 砂を掘ると温泉が出てきます温泉

新年早々
ペンケトー 湖の形が北海道に例えられていますが、北海道に見えますか?

新年早々
阿寒湖 全面結氷しています

新年早々
アイヌコタン 入口には大きな木彫りのシマフクロウ



同じカテゴリー(旅写真(HOKKAIDO))の記事画像
紅葉を見に行く前に
土津神社の紅葉
たった2日の北海道 その9
たった2日の北海道 その8
たった2日の北海道 その7
たった2日の北海道 その6
同じカテゴリー(旅写真(HOKKAIDO))の記事
 紅葉を見に行く前に (2017-11-03 10:00)
 土津神社の紅葉 (2017-11-03 00:01)
 たった2日の北海道 その9 (2017-07-31 13:47)
 たった2日の北海道 その8 (2017-07-31 11:18)
 たった2日の北海道 その7 (2017-07-31 09:00)
 たった2日の北海道 その6 (2017-07-31 00:30)

Posted by あきすけ at 13:43│Comments(2)旅写真(HOKKAIDO)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いします(^^)v

かなりの高熱ですね。もしやインフルエンザでは?どうぞお大事になさってください。

旅のお話を、今年も楽しみにしています。
Posted by Maritaro at 2009年01月09日 10:50
Maritaroさん
こちらこそご無沙汰しております。熱は一日で下がったので、インフルエンザではありませんでした。
早く治して出動せねばと、気ばかり焦っております。
Posted by あきすけ at 2009年01月09日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。