2008年10月31日

久々の駅前

今日は駅前で仲間と飲んで、3次回まで行っちゃいました。といっても早い時間に始まったので、もう帰宅してブログかいてるんですけどねface01
以前、駅前で働いていたあきすけは久しぶりに駅前を歩いて、もうすぐクリスマスの演出やイルミネーションが見られるんだな~と思いました。そこで、今日は北海道イルミネーション夜景を紹介したいと思います!!

久々の駅前
サッポロファクトリーのクリスマスツリー

久々の駅前
札幌テレビ塔

久々の駅前
函館の夜景



同じカテゴリー(旅写真(HOKKAIDO))の記事画像
紅葉を見に行く前に
土津神社の紅葉
たった2日の北海道 その9
たった2日の北海道 その8
たった2日の北海道 その7
たった2日の北海道 その6
同じカテゴリー(旅写真(HOKKAIDO))の記事
 紅葉を見に行く前に (2017-11-03 10:00)
 土津神社の紅葉 (2017-11-03 00:01)
 たった2日の北海道 その9 (2017-07-31 13:47)
 たった2日の北海道 その8 (2017-07-31 11:18)
 たった2日の北海道 その7 (2017-07-31 09:00)
 たった2日の北海道 その6 (2017-07-31 00:30)

Posted by あきすけ at 23:59│Comments(2)旅写真(HOKKAIDO)
この記事へのコメント
もうこういう季節になりましたね。
ブルーの色がきれいですね。
夜景もブレていないですね。
私も夜景をバシッと撮ってみたいです。
Posted by kousetu at 2008年11月02日 22:26
kousetuさん、こんばんは!!
私は夜景を撮影する時、カメラを展望台などの手すりに固定して撮影します。一眼レフで撮影する時は、レリーズが大活躍です!! 旅先へはコンパクトと一眼レフの2台(たまに3台)持って行きますので、コンパクト用の三脚は持参するんですが、一眼レフ用の三脚まではちょっと厳しいので、この方法を使ってます。
Posted by あきすけあきすけ at 2008年11月02日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。