2008年10月30日

片付け日和

今日はお天気がよかったicon01ので、部屋の窓を全開にして押入れの中をきれいにしました。引越し荷物がなかなか片付かなくて日々苦戦しています。
昨日はの写真カメラを紹介したので、今日は北海道で出会った動物たちを紹介します。

片付け日和
キタキツネ(イヌじゃないですよ!!)

片付け日和
シマリス

片付け日和
タンチョウ

片付け日和
エゾシカ



同じカテゴリー(旅写真(HOKKAIDO))の記事画像
紅葉を見に行く前に
土津神社の紅葉
たった2日の北海道 その9
たった2日の北海道 その8
たった2日の北海道 その7
たった2日の北海道 その6
同じカテゴリー(旅写真(HOKKAIDO))の記事
 紅葉を見に行く前に (2017-11-03 10:00)
 土津神社の紅葉 (2017-11-03 00:01)
 たった2日の北海道 その9 (2017-07-31 13:47)
 たった2日の北海道 その8 (2017-07-31 11:18)
 たった2日の北海道 その7 (2017-07-31 09:00)
 たった2日の北海道 その6 (2017-07-31 00:30)

Posted by あきすけ at 16:29│Comments(3)旅写真(HOKKAIDO)
この記事へのコメント
私も北海道に行って写真撮りたいですね。

特に美瑛のあたりを・・・。
Posted by marunouchi at 2008年10月30日 17:02
北海道の雰囲気、花、動物で楽しませていただきました。
さすがにびしっとピントが合ってきちんとした写真ですね。
Posted by kousetukousetu at 2008年10月30日 18:18
marunouchiさん、コメントありがとうございます。
私は美瑛の丘めぐりを観光タクシーで2度しています。観光バスが立ち寄らないような場所で風景を撮影したいと運転手に伝え、2時間貸切にするんです。地元の運転手さんだから、いいスポットたくさん知ってますよ!!
Posted by あきすけ at 2008年10月31日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。