2010年02月25日

憂鬱な季節

クリスマスケーキの記事以来の更新です。
かなり間があいてしまいました。

年末年始は普通に仕事をしていて、お正月は関係ありませんでした。
テレビ番組で『正月なんだな~』って感じる程度で、いつもと変わらない…
ちょっと仕事が忙しかったけど。

いつの間にか年が明けて、もうすぐ2カ月が過ぎようとしています。
私にとって憂鬱な季節が始まります(>_<)
それは花粉症の季節です!!
ちょっと前から鼻がムズムズしだして『いよいよか?』って感じです。

憂鬱な季節

これで5月まで頑張りますっ!!


タグ :花粉症

同じカテゴリー(生活)の記事画像
スチームクリーム
北海道物産展
やっとの思いで初詣
当たった!!
夏休みなのね
どんより…
同じカテゴリー(生活)の記事
 スチームクリーム (2018-03-10 11:30)
 北海道物産展 (2018-03-01 12:05)
 やっとの思いで初詣 (2018-01-08 09:00)
 当たった!! (2014-09-09 23:21)
 夏休みなのね (2014-07-21 22:22)
 どんより… (2014-06-08 11:56)

Posted by あきすけ at 19:00│Comments(4)生活
この記事へのコメント
こんにちは。
kousetu改めkoutakeです。
花粉症の方にとってはつらい季節がやってきますね。
私は幸い大丈夫です。
ですから、すみませんが、これから6月ぐらい
までの季節がとても好きです。
どうぞ頑張ってください。

ブログの更新は私も間が開いてしまいますが、
気楽に気が向いたときに更新して、続けてみようと
思います。
Posted by koutakekoutake at 2010年02月26日 18:08
お久しぶりです。

自分も花粉症で、もう鼻や目が痛くて仕方ありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こんなにひどいのは初めてで鼻かみすぎて皮が剥けてしまいました。

それほど花粉舞ってるように思ってもいなかかったのですが丁度目や鼻にジャストミートしてしまったようです。

ホント、つらいっッス( ̄人 ̄)ちーん 
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2010年02月27日 09:53
koutakeさんへ
私もちょこちょこ更新するように頑張ります!!
花粉症はゴールデンウィーク過ぎにはおさまるので、お出かけが増えてきて写真なんかも紹介できると思います。
Posted by あきすけ at 2010年02月28日 00:50
フォトぽっぽさんへ
お久しぶりです!!
花粉症ひどそうですね。
私はまだ大丈夫ですが、3月4月が恐怖ですよ〜
規則正しい生活をして、おとなしくしてるのが一番ですね!
Posted by あきすけ at 2010年02月28日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。