2018年01月08日

やっとの思いで初詣

年末年始は仕事でした。

年が明けて最初の休日が1月4日

午前中は布団からなかなか出られず、午後になってやっと動き出す。

友人と開成山大神宮へ初詣に行って来ました。

三が日が過ぎ、参拝客は少なくなったかな??? と思ったのですが、

私たちが行った時には国道49号の歩道まで行列が!!

4日になっても参拝客が多いのには驚きでした。

やっとの思いで初詣
開成山大神宮


開成山大神宮への初詣を済ませて

やっと新しい一年が始まるという実感。




同じカテゴリー(生活)の記事画像
スチームクリーム
北海道物産展
当たった!!
夏休みなのね
どんより…
いよいよ…
同じカテゴリー(生活)の記事
 スチームクリーム (2018-03-10 11:30)
 北海道物産展 (2018-03-01 12:05)
 当たった!! (2014-09-09 23:21)
 夏休みなのね (2014-07-21 22:22)
 どんより… (2014-06-08 11:56)
 いよいよ… (2014-04-08 13:30)

Posted by あきすけ at 09:00│Comments(2)生活
この記事へのコメント
私も行きたかったです~^^
私はどこにも行けずじまいでした・・・
良かったですね。
初日の出のコメントありがとうございました。
気づかず今ごろスミマセン・・・
Posted by みるくみるく at 2018年01月14日 23:53
みるくさん
こんばんは!
元日には行けませんが、一月初めの休日には開成山大神宮にお参りに行くようにしています。
お参りを終えて、やっと私の一年が始まったという気持ちになるんです。
Posted by あきすけあきすけ at 2018年01月17日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。