2017年08月06日

喜多方ラーメン館

水曜日、猪苗代の長照寺へ蓮の花を見に行って来ました。

長照寺の門前には白やピンクの蓮の花がたくさん

咲いていて、とてもきれいでした。

蓮の花を見た後、喜多方ラーメン館へ

ラーメン館の2階にあるビュッフェ会場で、ラーメン&ビュッフェをいただきました。

ハーフサイズの喜多方ラーメン7種類と、餃子や郷土料理などのサイドメニュー

アイスやゼリーなどのデザート、ドリンクバーがありました。

夏休み中で混んでいるかと思いましたが、それほどでもなく

タイミングが良かったのか、12時頃でも待たずに入れました。



ハーフサイズのラーメンとサイドメニュー


ラーメンの種類がたくさんあって、いろいろ食べたかったのですが

サイドメニューやデザートがあるので2杯が限界でした。

今回は、鶏白湯ラーメンと海老塩ラーメンにしました。

季節メニューで冷やし中華もありました!!

食べてみたかったけど、お腹いっぱいで帰りの運転にも影響するので断念。



2階がラーメンビュッフェの会場です








鶏白湯ははじめて食べました
濃厚スープがとってもおいしかったです。





いつも食べる大好きなあっさり海老塩


キレイな色のゼリー 涼しげですね
夏の青空をイメージして作ったそうです











同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
友人と夕飯
宝来堂のお菓子
猪苗代ハーブ園の帰り
がっつり夕飯
立派なサンマ
美味しいピザ!!
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 友人と夕飯 (2017-11-05 00:05)
 宝来堂のお菓子 (2017-10-22 11:02)
 猪苗代ハーブ園の帰り (2017-10-10 12:00)
 がっつり夕飯 (2017-10-06 01:04)
 立派なサンマ (2017-09-27 00:02)
 美味しいピザ!! (2017-08-23 23:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。