2015年01月21日

2015年初のお出かけ

1月14日(水)晴れ

晴れのこの日、気温も高く

ちょっと出かけてみようと友人を誘い

国道4号線を南下、那須へ行ってみた。

道の駅那須高原友愛の森で休憩後、

那須ガーデンアウトレットへ向かいました。

2015年初のお出かけ
とてもいい天気です ショッピング日和


ショッピングの合間にランチをしました。

イタリアンのお店で、ランチのパスタとピザを頼み

二人で分けて食べました。

2015年初のお出かけ
マルゲリータ2種のソース


半分はマルゲリータ、

もう半分はジェノバソースにモッツァレラをトッピングしたピザ

2つの味が楽しめるのがいいですね。

久々においしいピザが食べられて、大満足!!

2015年初のお出かけ
エビとアサリとしめじの和風パスタ


バターが効いているが、あっさりして食べやすい。

とてもいいお味でした。

美味しいランチを食べて、ショッピングして…

充実した一日でした。

この翌日は雪… 本格的なお出かけはまだ先のようです。







同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
旬のものづくし
とちおとめのデザート
春を感じる
宮城のお土産
那須みやげ
各地の美味いもんに感謝!!
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 旬のものづくし (2018-05-09 12:11)
 とちおとめのデザート (2018-03-23 23:16)
 春を感じる (2018-03-03 17:54)
 宮城のお土産 (2018-02-27 13:03)
 那須みやげ (2018-01-19 00:46)
 各地の美味いもんに感謝!! (2018-01-07 22:56)

Posted by あきすけ at 22:35│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。