2009年03月04日

大北海道物産展

blogスタート時のテンプレートに戻してみましたface01

うすい百貨店の『大北海道物産展』はにぎわっているんだろうな。
あきすけ『大北海道物産展』で必ず買うものがあります。

それはカネダイ大野商店さんの本ししゃもです!

以前このblogで紹介したことがありますが、この本ししゃもを求めて、北海道旅行中に
カネダイ大野商店さんがあるむかわ町まで行ったことがあるくらい大好きなんです。
その時は、期間限定の本ししゃものにぎり寿司本ししゃもの汁物を食べ、店先に干してある本ししゃもをお土産に買ってきました。

『大北海道物産展』今回は行けそうにありませんface10
せっかくなので、過去に購入した本ししゃもの写真があるので紹介します。


大北海道物産展

大北海道物産展

大北海道物産展

大北海道物産展

大北海道物産展



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
旬のものづくし
とちおとめのデザート
春を感じる
宮城のお土産
那須みやげ
各地の美味いもんに感謝!!
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 旬のものづくし (2018-05-09 12:11)
 とちおとめのデザート (2018-03-23 23:16)
 春を感じる (2018-03-03 17:54)
 宮城のお土産 (2018-02-27 13:03)
 那須みやげ (2018-01-19 00:46)
 各地の美味いもんに感謝!! (2018-01-07 22:56)

Posted by あきすけ at 17:00│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
美味しそう~
本気ししゃも!っという感じですね(^u^)
うすい北海道物産展、いつまででしたっけ?
かえるといいなぁ…
Posted by おひさまおひさま at 2009年03月04日 22:09
おひさまさん
お久しぶりです!!
北海道物産展は15日までらしいです。
カネダイ大野商店さんは、いつも試食用にホットプレートで本ししゃもを焼いているので、行ったら是非試食してみて下さいね!!
Posted by あきすけあきすけ at 2009年03月04日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。