2015年11月06日

再び!! 土津神社の紅葉

11月5日(木) 晴れ


土津神社の紅葉



猪苗代へ紅葉を見に行きました。

猪苗代湖周辺の紅葉を撮影した後、

昼食をとって土津神社へ向かいました。

先日の土津神社は、まだ入口脇のモミジに

青葉が多く見られる感じでしたが、この日は

オレンジ色になっていました。

全体的に見頃を迎えていて、

カメラマンがたくさん来ていました。

一緒に行ったTさんは、土津神社を初めて知ったそうで

赤がきれいな紅葉を見て、感動していました。



土津神社
入口のモミジの紅葉も大分進みました



















土津神社の紅葉は今年初めて見ましたが、

とても見事で感動しました。

先日来た時に、地元の人が「まだ少し早いな、あと一週間かな?」

と、つぶやいていたのを耳にして

来週の休日にまた来ようと思っていました。

今日はとても天気が良く、きれいな写真が撮れたので

来て良かったです!!  


Posted by あきすけ at 17:00Comments(0)旅写真(その他)

2015年11月06日

猪苗代湖周辺の紅葉

11月5日(木) 晴れ


志田浜にて



猪苗代へ紅葉を見に行った。

とてもいい天気で、青空がきれい!!

今日もいっぱい撮るぞー!!

49号線を走って、猪苗代湖が見えてすぐの駐車場。

湖面がきらきらしていて、紅葉もきれい!!

早速撮影開始です。


近くの山の紅葉がきれいです




猪苗代湖



次に向かったのは志田浜です。

ここは観光客がたくさん!!

駐車場は他県ナンバーの車が多かったです。

駐車場の木々が紅葉していてきれいです。

特に信号付近の紅葉は見事ですよ!!


磐梯山と猪苗代湖














この後、昼食をとって土津神社へ向かいました。

                   つづく…






  


Posted by あきすけ at 00:40Comments(0)旅写真(その他)