2015年11月04日

うま~いピザみっけ!!

「美味しいピザが食べたい!!」って思う事がたまにある。

今年6月にオープンしたピザがおいしい店があるんです!!

石窯ナポリピッツァとパスタの店 マンマ・マリィ郡山コスモス通り店

店の前を通ると、いつも車がいっぱいです。

まだ3回しか行っていませんが、メニューがいっぱいあって

迷ってしまいます。



お店外観



パスタも美味しいんですが、もっと気に入ったのがピザ!!

お店に入ってすぐのところにある石窯で焼いています。

初めて行った時は、マルゲリータを食べました

次に行った時は、大葉とステッペンチーズ

昨日は、クアトロフォルマッジ。

他にも食べてみたいピザがたくさんあります。

出来たてのおいしいピザが食べられるマンマ・マリィが

今、とっても気に入っています。



マルゲリータ
トマトソース・モッツァレラチーズ・バジル
間違いない!! 美味しさです



大葉とステッペンチーズ
トマトソース・大葉・チーズ
大葉の香りがたまら~ん



クアトロフォルマッジ
モッツァレラチーズ・パルミジャーノチーズ・
ペコリーノチーズ・ゴルゴンゾーラチーズ
はちみつをかけて食べます
初めての味!! ハマりました


チーズだらけのクアトロフォルマッジ、すごく美味しかった!!

はちみつをかけるって聞いて、!?って思ったけど

はちみつあった方がうま~い!!

お好みで辛いオイルをかけて食べます。

辛い物苦手なあきすけは、ちっとだけかけました。

後からピリッときますが、あると香りがいいかな?って思いました。



初めて行った時のお得なランチセット写真です
チーズフォンデュ・チーズチーズパスタ・チーズサラダ
マルゲリータ・パンナコッタをチョイス
まさに、チーズづくし!! お腹一杯になりました。
  


Posted by あきすけ at 22:05Comments(0)うまいもん