2009年06月07日

松島へGO!!


いやぁ~  かなりさぼっちゃったな~(^_^;)

今日、久々にお出かけして写真撮影をしました。

昨日の思いつきで松島へGO!!


08:55 郡山駅前から高速バスで仙台駅前へ

11:21 仙台駅から仙石線で松島海岸駅へ


12:00 松島海岸駅に到着


12:30 松島島巡り観光船で50分17㎞のコースを楽しむ


時々こんなひとたちが


エサが欲しくてついてくる
もう船に乗っちゃってるし!!




仁王島




五大堂



13:51 ちょっと遅めのランチ
ランチは海鮮丼 自分にご褒美~♪



14:28 瑞巌寺付近を散策

お腹がいっぱいになったのでお散歩~icon24icon24






15:07 松島海岸駅に到着
そしてまた食べる♪
別腹別腹… ずんだソフトクリーム



15:34 松島海岸駅から仙石線で仙台駅へ

16:40 仙台駅前から高速バスで郡山駅前へ


今回の旅のお土産たち

牛たん麦飯

個別包装になっています
少し温めて食べました


炭火牛たん塩味を黒麦飯でサンド

炭火牛たんみそ味を白麦飯でサンド

どちらも少し焦げ目がついています
香ばしくて美味しかった!! あきすけ黒麦飯×塩味牛たんの方が好きだな~


ずんだ餅

モチモチしててうまっ!!


かき飴
牡蠣エキスが入っています。
以前石巻を旅した時に購入して以来ハマりました!
今回は松島のお土産屋さんで入手しました。



あっという間に一日が過ぎてしまいました。
久々の小さな旅はとても楽しかったです!!
さぁ!! 明日からまた仕事頑張らなくちゃデス(^u^)  


Posted by あきすけ at 23:13Comments(4)旅写真(その他)