2009年06月07日

松島へGO!!


いやぁ~  かなりさぼっちゃったな~(^_^;)

今日、久々にお出かけして写真撮影をしました。

昨日の思いつきで松島へGO!!


08:55 郡山駅前から高速バスで仙台駅前へ

11:21 仙台駅から仙石線で松島海岸駅へ

松島へGO!!

12:00 松島海岸駅に到着

松島へGO!!

12:30 松島島巡り観光船で50分17㎞のコースを楽しむ

松島へGO!!
時々こんなひとたちが

松島へGO!!
エサが欲しくてついてくる
もう船に乗っちゃってるし!!


松島へGO!!
松島へGO!!
仁王島

松島へGO!!
松島へGO!!
松島へGO!!
五大堂


松島へGO!!

13:51 ちょっと遅めのランチ
ランチは海鮮丼 自分にご褒美~♪


松島へGO!!

14:28 瑞巌寺付近を散策

お腹がいっぱいになったのでお散歩~icon24icon24

松島へGO!!
松島へGO!!


松島へGO!!

15:07 松島海岸駅に到着
そしてまた食べる♪
別腹別腹… ずんだソフトクリーム



15:34 松島海岸駅から仙石線で仙台駅へ

16:40 仙台駅前から高速バスで郡山駅前へ


今回の旅のお土産たち
松島へGO!!
牛たん麦飯
松島へGO!!
個別包装になっています
少し温めて食べました

松島へGO!!
炭火牛たん塩味を黒麦飯でサンド
松島へGO!!
炭火牛たんみそ味を白麦飯でサンド

どちらも少し焦げ目がついています
香ばしくて美味しかった!! あきすけ黒麦飯×塩味牛たんの方が好きだな~

松島へGO!!
ずんだ餅
松島へGO!!
モチモチしててうまっ!!

松島へGO!!
かき飴
牡蠣エキスが入っています。
以前石巻を旅した時に購入して以来ハマりました!
今回は松島のお土産屋さんで入手しました。



あっという間に一日が過ぎてしまいました。
久々の小さな旅はとても楽しかったです!!
さぁ!! 明日からまた仕事頑張らなくちゃデス(^u^)



同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 23:13│Comments(4)旅写真(その他)
この記事へのコメント
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
松島行ったんですか?
自分は今度6月9日(火)に松島へバイクツーリングに行く予定なんです!
楽しみ〜 (>ω<)
それにしても海鮮丼うまそー!!!
松島行ったらおいらも食べよっかな。
前も同じような質問したような事あるんですが写真に写っている食べ物全部一人で食べたんですか?
・・・んな、わけないか (>ω<)ゞ
以前、松島に行った時、自分も遊覧船に乗ってカモメと戯れました。、、、が、しばらくして船酔いにかかりカモメどころではなくなってしまいました
(TwT。)
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年06月07日 23:59
フォトぽっぽさんへ

海鮮丼はランチ
ソフトは食後のデザート

お土産は独り占めじゃなくて帰宅後に家族で三等分していただきましたよぉ!
Posted by あきすけ at 2009年06月08日 00:42
バスも安いし楽でいいですね。
50分間、海の真ん中に出て潮の香りを満喫するのも
たまにはいいでしょうね。
お土産もバラエティーでこれまた、うらやましいです。
思いつきの感覚にまかせて出かけるのは、
最高の贅沢かもも知れませんね。
写真もあきすけさんらしく、きちっと決まっていて、
海や緑の中の雰囲気を感じさせていただくことが
できました。
Posted by kousetukousetu at 2009年06月12日 21:34
kousetuさん

お久しぶりです!! お元気そうですね。
仕事の疲れが出てきた頃ですが
思い切って出かけてよかったです。
一緒に行った友人も気晴らしになったと
言っていました。

思いつきの小さな旅を今後も続けて
たまにリフレッシュしたいと思います。
Posted by あきすけあきすけ at 2009年06月13日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。