2008年12月07日

チーズケーキうまかった!!

昨夜からの雪icon04もすっかり解けて、今日はぽかぽか陽気icon01です。
あきすけが住んでいる辺りは、畑や車、家の屋根にうっすらと雪icon04が積もっていたんですよ!!
先日、猪苗代にドライブに行った時世界のガラス館に隣接しているおかし館で購入したチーズケーキを食べましたface02(残念ながら写真はありません)
しっとり・なめらか・濃厚の三拍子が揃った、とってもおいしいチーズケーキでした!!

今日も旅写真カメラを紹介します。
北海道の冬景色を2枚!!


函館(函館山より)



小樽(天狗山より)


この2ヶ所は北海道三大夜景といわれる夜景の名所の昼の顔なんですよ!!
3大夜景のあと1ヶ所は札幌(藻岩山)です。

  


Posted by あきすけ at 12:07Comments(0)旅写真(HOKKAIDO)