2017年04月21日

水田に映る中島の地蔵桜

水田に映る中島の地蔵桜
中島の地蔵桜



一昨日に続いて、昨日も桜めぐり。

昨日は友人と二人で楽しみました。

三春滝桜→合戦場のしだれ桜… とめぐり、

最後は二本松市にある中島の地蔵桜へ。

一昨日と全く同じルートでしたが、

それぞれ違った姿の桜が見られて良かったです。

中島の地蔵桜は残雪の安達太良山と桜が一緒に眺められたり、

水田に映る姿を見る事が出来る事でも知られていますが

一昨日は強風で、水田に映る姿が見られませんでした。

昨日は、少し風が吹いていましたが

比較的穏やかだったので、行ってみました。

前日より遅めの時間だったので混みあっていました。

大型バスで来た団体の方々もいたりして…


曇っていましたが、水面に映る中島の地蔵桜を

見る事が出来ました!!

今度はライトアップの時も行ってみたいな~ と思いました。


水田に映る中島の地蔵桜

水田に映る中島の地蔵桜



同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 18:00│Comments(0)旅写真(その他)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。