2016年09月26日

あだたらドライブ

週末、友人と岳温泉へ行ってきました。

目的は温泉入浴ではなくランチ!!

以前から行ってみたかったピザ屋さんへGo!!です。

週末はお店の前を通ると車がいっぱいのイメージだったので、

ちょっと早めに行きました。

天然酵母のおいしいピザ屋さん ミンズヤード

あだたらドライブ
外 観

あだたらドライブ
店 内

あだたらドライブ
マルガリータ
香りがよくて、中がモチモチ!!


あだたらドライブ
ちりめんじゃこと海苔
海苔とチーズがすごく合う!!


あだたらドライブ
和風パフェ
抹茶アイス、あんこ、白玉… たまらん!!



場所は郡山から岳温泉に向かう道沿い。(二本松市馬場平)

この道沿いには気になるお店がたくさんあります。

ミンズヤードさんは緑に囲まれて落ち着いた雰囲気の

居心地のいいお店でした。

天然酵母のピザは香りが良くて、中がモチモチ

とっても美味しかったです。

今回は人気№1のマルガリータと、和風のちりめんじゃこと海苔を

食べてみましたが、他にもシンプルピザやエリンギとベーコンのピザ

などもあり、また今度違うピザを食べに行こう!!と思いました。

カレーライスも美味しそうでした。

食事の後、せっかく来たのだから足湯にでも入ろうか

ということになり、岳温泉桜坂の足湯へ行きました。

誰も入っていなかったので、ここでものんびり過ごせました。


岳温泉足湯

あだたらドライブ
桜坂の途中に足湯があります
春に来ると花見をしながら足湯に入れます


あだたらドライブ

あだたらドライブ
体もポカポカ あったまりました






同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 18:00│Comments(0)旅写真(その他)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。