2015年04月14日

道の駅めぐり 相馬~福島

4月3日(金) 道の駅めぐりへ

相馬→南相馬→川俣→東和とめぐりました。

最初に行った道の駅そうまは

悪天候&激しい車の写りこみで

撮影を断念しました。

去年来た時は、青のりソフトクリームと

ほっき貝のコロッケを食べました。

道の駅めぐり 相馬~福島

道の駅南相馬
ここでは がごめ昆布茶を購入しました


道の駅めぐり 相馬~福島

道の駅川俣シルクピア
川俣シルクなどの特産品が並びます


道の駅めぐり 相馬~福島

道の駅ふくしま東和

道の駅めぐり 相馬~福島

ジェラート屋さんの前の看板かわいい!!

道の駅めぐり 相馬~福島

桜&塩ジェラートのダブル
あん無しの桜餅食べてる気分(^u^) おいし~♪



同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 11:48│Comments(3)旅写真(その他)
この記事へのコメント
本当にしばらくぶりです!
お元気そうですね。私も相変わらず元気に働いていますよ。
道の駅めぐりをされているのですね。
今度機会がありましたら、私の故郷、道の駅ひらたにもお寄りください。そばが美味しいと評判です。お土産は「ごぼうのから揚げ」、あと最近は「りんご大福」が評判です。
Posted by koutakekoutake at 2015年04月14日 17:42
こんにちわ。本当にしばらくです。
お元気そうですね。私も元気で働いていますよ。
365ブログの方はずいぶんご無沙汰になってしまっています。
最近はフェイスブックとLINEに凝っています。
道の駅めぐりをされているのですね。
今度、機会がありましたら、私の故郷、「道の駅ひらた」にもお寄りください。
そばが美味しいと評判です。
お土産は、「ごぼうのから揚げ」と最近は「りんご大福」が評判です。普通ですがソフトももちろんありますよ。
Posted by koutakekoutake at 2015年04月14日 17:47
koutakeさん
お返事遅れてごめんなさい。
お久しぶりです!!
道の駅ひらた、何度も行っています。
アスパラ買ってきたりしましたよ!
近々、芝桜見に行く予定なので
その時にまた寄ってみます。
Posted by あきすけあきすけ at 2015年05月05日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。