2014年10月03日

安達太良山の紅葉見頃!!

安達太良山の紅葉見頃!!
見事です!!



昨日、安達太良山の紅葉が見頃になったとの情報を手に入れたので

お天気が心配だったけど、出かけてみた。

あだたらエクスプレス山麓駅に到着したら霧で真っ白!!

ちょっと待ったら、晴れてきたのでゴンドラに乗ってみた。

あだたらエクスプレス山頂駅から200mのところに

薬師岳パノラマパークという、見晴らしの良いスポットがあります。

時々、雲の間から太陽が顔を出すタイミングを狙って

たくさん写真を撮りました。

今が一番の見頃です!!

安達太良山の紅葉見頃!!
霧で真っ白!!

安達太良山の紅葉見頃!!
晴れてきた!!

安達太良山の紅葉見頃!!
ゴンドラに乗ってみた

安達太良山の紅葉見頃!!
ゴンドラからの眺めも良好!!
たまに霧がかかったりしたけど…



薬師岳パノラマパークからの眺め

安達太良山の紅葉見頃!!

安達太良山の紅葉見頃!!

安達太良山の紅葉見頃!!

安達太良山の紅葉見頃!!

安達太良山の紅葉見頃!!

安達太良山の紅葉見頃!!

安達太良山の紅葉見頃!!

安達太良山の紅葉見頃!!

安達太良山の紅葉見頃!!










同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 22:30│Comments(4)旅写真(その他)
この記事へのコメント
霧が晴れた時の感動は 大きいね^o^
Posted by mie.eim at 2014年10月03日 23:02
こんにちは。
お久しぶりです。
お元気そうですね。
職業訓練から5年が過ぎましたが、最近あのときお世話になった妹尾さんと、Facebookで交流できました。
「薬師岳パノラマパーク」というところがあるのですね、いつか行ってみたいです。
Posted by koutakekoutake at 2014年10月04日 20:15
mie.eimさん

コメントありがとうございます。
駐車場で寝過ごしは危険ですよ!!
Posted by あきすけあきすけ at 2014年10月07日 00:12
koutakeさん

お久しぶりです。
ブログ見ていただいたんですね(^-^)
今週またお出かけの予定があるので
近々、写真載せると思います
どこへ行くかは考え中です!!
Posted by あきすけあきすけ at 2014年10月07日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。