2013年06月01日

あだたらイルミネーション

5月31日(金) 晴れ あだたらイルミネーション

あだたらイルミネーション
天の川と花のコンチェルト


先日、あだたら高原ドライブの途中で

あだたらイルミネーションのパンフレットを手に入れた。

一度行ってみたいと思って、友人に声をかけていて

今日、やっと行くことができた。

まずはゴンドラ乗り場の下でイルミネーション撮影

到着した時は、まだ明るかったので少し待ってから撮影した。

ゴンドラに乗るとイルミネーションが上から眺められ、

山頂に近づくと、遠くに夜景が見えてくる

山頂駅には動物モチーフのイルミネーションがある。

夜景の撮影はガラス越しになってしまうため

あまりお勧めできません。

ゴンドラから眺めて、しっかりと目に焼き付けましょう!!

イルミネーションの規模は思ったより小さかったけど

天気も良く、たくさん撮影出来て満足でした。

あだたらイルミネーション
到着直後はまだ明るかった

あだたらイルミネーション
暗くなってきた

あだたらイルミネーション

あだたらイルミネーション

あだたらイルミネーション

あだたらイルミネーション
ゴンドラ山頂駅には動物のイルミネーションがあった

あだたらイルミネーション




同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 00:04│Comments(0)旅写真(その他)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。