2013年04月17日

花見山 その2

4月11日(木) 花見山へ

花見山 その2


今年も花見山へ撮影に行ってきました!!

“その2”の写真はデジタル一眼レフで撮影した

花のアップ写真を中心に載せてみました。

花見山 その2

花見山 その2

花見山 その2

花見山 その2

花見山 その2

花見山 その2




同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 00:09│Comments(3)旅写真(その他)
この記事へのコメント
koutakeです。またご無沙汰でした。
花見山は天気が良くてよかったですね。
11日ですと最高のタイミングではなかったでしょうか。
私もその頃に行きたかったのですが、同行の人達の都合により今日(18日)行ってきました。山全体のピンク色が無くなっていて、しかも曇り空でちょっと残念でした。でも初めて行った人達は感激していましたのでホッとしました。
Posted by Koutake at 2013年04月18日 21:18
koutakeさん

御無沙汰しております
花見山へ行ったのですね
滝桜へは行かれましたか?
去年も今年も夜の滝桜しか見ていないので
久しぶりに日中の滝桜も見てみたいと思っていましたが もう終わりですかね~
月末は時間があれば会津地方へ行ってみたいと思います。
Posted by あきすけあきすけ at 2013年04月19日 00:24
滝桜は今年行っていません。2年前に行ったきりです。
笹原川の千本桜に5日前ぐらいに行きましたら、まだ三分咲きぐらいでした。私も会津には24日に白虎隊慰霊祭があるので行く予定です。その時どこかの桜を見てこようと思います。あと、私、去年の11月頃からフェイスブックを始めました。アップするのが簡単でいいですよ。おすすめしたら365ブログの管理者に叱られますかね。
Posted by koutake at 2013年04月19日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。