2011年10月21日

紅葉を見に(その2)

10月20日(木) 晴れ 裏磐梯へ

母成グリーンライン磐梯吾妻レークラインを通り、裏磐梯へ行きました。

レークラインでは秋元湖、小野川湖、桧原湖の三つの湖を撮影しました。

レークラインを抜けて向かったのは裏磐梯物産館
ここでやっとトイレ休憩です。

裏磐梯物産館の脇にはちょっとした紅葉スポットがありました。

紅葉を見に(その2)
見事です!!

紅葉を見に(その2)
柳沼
五色沼のひとつです


紅葉を見に(その2)
柳沼は五色沼で二番目に大きい沼です


次に向かったのは桧原湖
裏磐梯物産館からは道路を渡ってすぐのところにあります。

紅葉を見に(その2)
桧原湖

紅葉を見に(その2)
とっても穏やかです


最後に行ったのは五色沼(毘沙門沼)
売店があるこの場所は観光客であふれていました。

紅葉を見に(その2)
きれいに色づいていました

紅葉を見に(その2)
沼の色がちょっと残念でした

紅葉を見に(その2)
磐梯山(裏磐梯)
五色沼遊歩道を少し歩くとこの風景に出会えます


時間に余裕があったので、せっかくだからと
表磐梯も撮影しに行ってきました。

紅葉を見に(その2)
磐梯山(表磐梯)


今日はとっても充実していました。
次はどの紅葉スポットに行こうかな?



同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 00:04│Comments(0)旅写真(その他)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。