2011年05月04日

寺泊へGO!

5月4日(火) 寺泊へ

今日はGW唯一のお休みでした。

いつもより早めに目が覚めたので、急いで洗濯を済ませて
帰省していた弟とドライブに出かけました。

新潟方面にいってみよう!!
ということで、寺泊を目指して昼前に出発しました。

高速道路は思ったより空いていました。
途中P.Aに何箇所か立ち寄りましたが、昼時とあって
売店や食堂は混雑していました。

寺泊に到着したのは14時過ぎでした。
メインストリートのお店をチラッと見て
昼食を食べたのは15時頃でした。


寺泊へGO!
魚の市場通り(通称魚のアメ横)
この辺りは渋滞していました


寺泊へGO!
このお店の二階で食事をしました

寺泊へGO!

寺泊へGO!
カニめし定食
味噌汁デカッ!! カニと海老のだしが効いてて美味でした

寺泊へGO!寺泊へGO!
刺身と煮魚

寺泊へGO!寺泊へGO!
カニめしと味噌汁



帰りにP.Aでソフトクリームを食べました(^u^)
あきすけの旅にはソフトクリームが欠かせません!!

寺泊へGO!寺泊へGO!
チューリップソフトクリーム!?


初めての味でした。あきすけが好きな濃厚なソフトです。
弟はミックスを食べました。1個300円ですが、2個だと500円になります\(^o^)/

今日は少し曇っていたので、きれいな風景写真を撮ることが出来ませんでしたが
ドライブには最高の気候でした。
おいしい物を食べて、一瞬でも不安を忘れることができて良かったです。



同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 21:39│Comments(0)旅写真(その他)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。