2010年05月05日

鶴ヶ城へ その2

5月4日(火)

鶴ヶ城(若松城)を見に行きました

今日はと共に撮影したお堀石垣の写真を紹介します。


鶴ヶ城へ その2
この辺りの桜は散らずに残っていました

鶴ヶ城へ その2
桜のじゅうたん

鶴ヶ城へ その2

鶴ヶ城へ その2
お堀には花びらがたくさん浮いていました

鶴ヶ城へ その2
こんな風景が見られるのは今だけですね



同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 18:48│Comments(2)旅写真(その他)
この記事へのコメント
koutakeです。
「桜の花びらのじゅうたん」、「お堀に浮かぶ花びら」
満開の時だけでなくこういう時期に行くのもいいのですね。
Posted by koutake at 2010年05月05日 20:53
koutakeさんへ

こんばんは!!

満開の時期は逃しましたが、
今年はつぼみの時期と散り始めの
2回見に行くことが出来たので
よかったと思います。

この日、猪苗代で磐梯山撮影して行こうかと
思っていたのですが、残念ながら霞んでいたので
断念しました。

猪苗代の桜はまだ散りそうにないので
近々一緒に撮影出来たらな~と思います。
Posted by あきすけあきすけ at 2010年05月05日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。