2009年11月08日

那須へ

今日は那須に行ってきました!!
お天気は曇り ちょっと残念…

まずは東北自動車道の那須高原SAで休憩
プレミアムバニラソフトクリームを食べました
とても濃厚でおいしかったです!!
ずっしりとしていて、お腹がいっぱいになりました

那須へ
プレミアムバニラ


那須湯本温泉方面へ
那須高原有料道路(現在は無料開放)の料金所だった場所を過ぎて
しばらく行くと展望台がありました。

那須へ
展望台からの眺め
真っ白なんですけどっ!!


降りてきて那須湯本温泉の足湯につかりました

那須へ
那須湯本温泉足湯 こんばいろの湯


ヒノキ造りの足湯は満員だったので、屋外の足湯につかりました
温泉が噴き出してくる場所のすぐ近くだったので、めっちゃ熱かった!!

那須へ
傷を負った鹿が傷を癒やしたという伝説がある温泉からか
でっかい鹿が座っている ちと怖かった


那須へ
温泉の噴き出し口



パン工房ドリームさんに立ち寄りました
とてもいい雰囲気のお店でした
お店のチラシには『森のお忍びパン屋』って書いてありました

那須へ

那須へ
くるみのパン

那須へ
那須あんぱん
あんこがぎっしり!! ずっしりと重たいです


最後に那須ガーデンアウトレットに行きました
クリスマスのイルミネーションがとても綺麗でした!!

那須へ

那須へ



同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 22:05│Comments(2)旅写真(その他)
この記事へのコメント
あきすけさんこんばんは^^
那須に行かれたのですね!
私もパン工房ドリームは栃木のブロガーサンに
お勧めされているものの、まだ行った事が無いんです。
美味しそうなパンですね*

アウトレットのイルミネーションも
綺麗な季節になりましたね。
那須動物王国も無料中だし、私も那須に
行ってきまーす。

…ところであきすけさんは
男性?女性?ですか??
写真にちょっと写っている手が綺麗だなぁと
思ったもので。
変な意味ではありません^^;
Posted by マコマコ at 2009年11月08日 23:43
マコさん

こんばんは!!
手!? ほんのちっとしか写ってないのに綺麗って…
一応女性です(^_^)

パン工房ドリームさんは、運転手(友人のご主人)が
看板を見つけて、「寄ってみるか!!」って事になって
立ち寄ったんです。

店内にはパンがいろいろあって、迷ってしまいましたが
結局、『一人5個まで』という文字にひかれて
那須あんぱんを購入しました。
母親はあんぱんをあまり食べないので
くるみのパンにしました。
那須に出かけたら、また寄ってみたいと思います。
Posted by あきすけあきすけ at 2009年11月09日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。