2009年06月26日

行ってきました!! 風の高原

いやぁ~  今日も暑いな~

今日は午後から親父と一緒に『布引風の高原』に行ってきました。

以前から行ってみたいと思っていた場所だったので

行くことができて良かったです。

平日だったので、人はまばらでした。

天気がいいとは言えませんでしたが、写真はまあまあかな???

ポピーが咲いていて綺麗でしたface01


行ってきました!! 風の高原

行ってきました!! 風の高原

行ってきました!! 風の高原

行ってきました!! 風の高原

行ってきました!! 風の高原

行ってきました!! 風の高原

行ってきました!! 風の高原

行ってきました!! 風の高原

行ってきました!! 風の高原

行ってきました!! 風の高原

行ってきました!! 風の高原

行ってきました!! 風の高原



同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 19:30│Comments(6)旅写真(その他)
この記事へのコメント
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
26日自分も『布引風の高原』行ってたんですよ!
午後2時から30・40分ぐらい布引山に居ましたよ。
その記事は近々アップします。
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年06月27日 01:47
フォトぽっぽさんへ
そうなんですか?
2時台は居ましたね。
自分達より前にバイクが何台か登って行ったけど、現地では会わなかったな〜
自分達は売店付近は素通りで、奥の方まで行きましたよ!!
初めはポピーの所で撮影して、その後展望台に行きました。ボーダーのポロシャツ着た男性が一人いたくらいで、近くに人はいなかったです。
Posted by あきすけ at 2009年06月27日 12:43
あきすけさんへ
自分達は売店近くにずっといて展望台には今回行かなかったんですよ。自分は行きたかったんですけど一緒に走ってた人があの暑さで展望台までの上り坂がキツイから今回は登らないで帰ろうってなって。。。
青と白のアメリカンバイク1台と紫色のアメリカンバイク1台、最後尾に白いオフロードバイクこれが自分なんですけど見かけませんでした?
ニアミスだったかな?
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年06月27日 23:15
フォトぽっぽさんへ
49号猪苗代経由で行ったんですか?
自分達は三森経由で行きました。
舟津で、三森方面からの信号が赤の時に49号方面から来たと思われるオートバイ3台が右折して布引方面へ行くのは見かけたんですが…  違うか???
残念ながら売店付近の3台のオートバイには気付いておりません。
でも、見ていたらもっと驚きだったのにね~(^_^)
Posted by あきすけ at 2009年06月27日 23:42
そうそう!
49号猪苗代経由ですよ。
多分それが自分達だったかも!
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年06月28日 20:47
なんと!!
世間は狭いですな~ (^_^)
Posted by あきすけあきすけ at 2009年06月28日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。