2017年09月28日

秋の安達太良山


色づき始めたあだたら


紅葉シーズンがやって来ました!!

ちょっと早いけど、月曜日にあだたらへ行って来ました。

天気が良かったので、あだたら山ロープウェイに乗って

薬師岳パノラマパークまで行ってみました。

写真では分かりにくいですが、紅葉は始まっていましたよ!!



あだたら山ロープウェイ


『ほんとうの空』 きれいでした!!


薬師岳パノラマパークからの眺め










午前中は青空が広がっていましたが

昼頃になると、風が出て雲も増えてきました。

午後から用事がある為、早めに出て来たのがちょうど良かったです。

紅葉はあと1週間くらいで見ごろになる感じかな?

来週の休日にまた行ってみようと思います。
  


Posted by あきすけ at 18:12Comments(0)旅写真(その他)