2017年05月20日

昭和の森の八重桜


昭和の森


木曜日は友人と猪苗代へ行ってきました。

ちょっと早い昼食を済ませ、昭和の森(天鏡台)へ

八重桜がちょうど見頃になっていました。

雲が多くて磐梯山が影で暗くなってしまいましたが

見事なピンクの八重桜を見ることができたので良かったです!!





猪苗代湖が見えます














  


Posted by あきすけ at 16:00Comments(0)旅写真(その他)

2017年05月20日

梨の木でピザ


レストラン梨の木


木曜日は友人と猪苗代へ。

以前から気になっていた、猪苗代の梨の木。

ピザ好きのあきすけは、石窯・ピザの看板を見て

美味しいんだろうな~ 食べてみたいな~ と思いながら

お店の前を通っていました。

この日は梨の木にピザを食べに行こう!!と決めて

開店時間に合わせて向かったのでした。

開店間もない時間に入店、ピッツァを注文(メニューにピッツァと書いてあった)

初めてなので、あれこれ迷った結果、2枚が限界だろうという事で

一番食べたかったマルゲリータとミックス&シーフードをオーダー

石窯で焼いた生地の薄いピッツアはパリッとして美味しかったです!!

2枚で3つの味を楽しみました。

薄い生地なので、二人で2枚なんとか完食できました。







マルゲリータ


ミックス&シーフード



  


Posted by あきすけ at 10:25Comments(0)うまいもん