2012年04月25日

お花見の前に…

4月24日(火) お花見へ


花見山



花見山にお花見に行く前に腹ごしらえ

福島市大森のラーメン屋さんへ

みそ伝さん あきすけは初めて入りました。

一緒に行ったTさん、Nさんおすすめのラーメン屋さんです。


ラーメン みそ伝


みそ伝の名の通り、味噌ラーメンがメイン

みそ伝ラーメンをオーダーしました。


みそ伝ラーメン





辛いモノが苦手なあきすけにちょうど良い、甘めの味噌味でした

次回は野菜たっぷりの味噌ラーメンを食べてみたいと思います。

  


Posted by あきすけ at 23:28Comments(0)うまいもん

2012年04月25日

花見山へ(その2)

4月24日(火) お花見へGO!



花見山で遊歩道を通って散策した後、花見亭へ



花見亭で、みそ田楽やあげ団子をいただきながら

このお店のBIG BOSSと楽しい時間を過ごしました。


龍を描くBIG BOSS




今日は青空ではありませんでしたが、お天気に恵まれ

遊歩道を歩くのにはちょうど良い温かさでした。

今年初のお花見、大満足です!!

そして、花見亭のBIG BOSS 楽しい時間をありがとうございました。 
  


Posted by あきすけ at 16:16Comments(0)旅写真(その他)

2012年04月25日

花見山へ

4月24日(火) お花見へGO!



以前から計画していた友人達とのお花見。

昨日からの雨は上がり、今日は晴れです!!

午後から花見山と滝桜へ向けて出発しました。


花見山の桜は満開でした。

花見山では何種類もの花を観賞することができ、

まだ開花していない木もたくさんあるので

これから先も十分楽しめます。
















  


Posted by あきすけ at 16:00Comments(0)旅写真(その他)