2017年10月29日

裏磐梯・大沢沼の紅葉

裏磐梯・大沢沼の紅葉
大沢沼


10月27日の紅葉めぐりは裏磐梯

まずは大沢沼へ

紅葉撮影スポットとして有名な曲沢沼の

すぐ近くに大沢沼はあります。

道路からは少ししか見えないのでスルーしがちですが

時間にゆとりがあった今回は

道路から下りて行って撮影してみました。

裏磐梯・大沢沼の紅葉
道路沿いから撮影
木々に囲まれています


裏磐梯・大沢沼の紅葉
下へ降りるとこの絶景!!

裏磐梯・大沢沼の紅葉

裏磐梯・大沢沼の紅葉

裏磐梯・大沢沼の紅葉

裏磐梯・大沢沼の紅葉

裏磐梯・大沢沼の紅葉

裏磐梯・大沢沼の紅葉
周囲を散策

裏磐梯・大沢沼の紅葉
見事な紅葉です





同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 13:10│Comments(2)旅写真(その他)
この記事へのコメント
いつも、ステキな写真アップしていただき、楽しませていただいています。
同じ日に紅葉狩りしてたんですね~^^
お天気に恵まれて良かったですょね。
あきすけさんの写真を見て、私も行ってみたいなぁっと思って出かけることもありますょ~^^。
Posted by みるくみるく at 2017年10月31日 00:28
みるくさん

こんにちは!
私もみるくさんのブログの写真を見て
次のお出かけの参考にすることがありますよ!!
昨日、また紅葉を見て来たので
写真載せますね!!
Posted by あきすけあきすけ at 2017年11月02日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。