2016年11月08日

懐かしの店 飛行船

懐かしの店 飛行船
飛行船
かわいい外観です


ちょっと前に、安積町の飛行船に行ってきました。

この日は福島市のあづま総合運動公園へ

行く予定でしたが、急用でキャンセルになっちゃいまして

用事が済んだ午後からちょっと遅めのランチ。

以前から行ってみようかと話していた飛行船へ行ってみました。

テレビ中継が入ってお客さんが増えたようで

お店は大忙しでした。

遅めの時間に行って正解!!

友人はマカロニグラタン、あきすけはチキンチーズカツレツのセットを

オーダーしました。

チキンチーズカツレツはサックサクで美味しかったですよ!!

グラタンやパスタ、パフェなど他にも食べたメニューが

たくさんあったので、お店が落ち着いた頃に

また行ってみようと思います。

懐かしの店 飛行船

懐かしの店 飛行船
チキンチーズカツレツ

懐かしの店 飛行船
デザートはふわふわのシフォンケーキでした


帰りにこの近くにある仙台屋菓子舗さんに寄って

てんだまを買いました。

懐かしの店 飛行船

懐かしの店 飛行船
仙台屋菓子舗さんの “てんだま”


テッカテカの茶色い和菓子の中身は黒糖味の餡。

一度に2個食べてもまだいけるほど美味いてんだま。

大好物です!!






同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
旬のものづくし
とちおとめのデザート
春を感じる
宮城のお土産
那須みやげ
各地の美味いもんに感謝!!
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 旬のものづくし (2018-05-09 12:11)
 とちおとめのデザート (2018-03-23 23:16)
 春を感じる (2018-03-03 17:54)
 宮城のお土産 (2018-02-27 13:03)
 那須みやげ (2018-01-19 00:46)
 各地の美味いもんに感謝!! (2018-01-07 22:56)

Posted by あきすけ at 00:00│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。