2016年04月22日

ラスト!? 桜めぐり

4月21日(木)

今日は朝から曇りで午後から雨の予報。

せっかくの休みだし、午前中なら大丈夫かも!!

友人と二人で猪苗代の桜を見に行ってきました。

猪苗代町の桜は今が見頃です。

ラスト!? 桜めぐり
観音寺川の桜並木(猪苗代町)
観音寺川の両岸約1㎞に約160本のソメイヨシノが咲き誇る


ラスト!? 桜めぐり

ラスト!? 桜めぐり



道の駅ばんだいでランチをした帰り、

まだ雨が降っていなかったので土津神社に寄ってみました。

土津神社の桜も見ごろを迎えていました。

ラスト!? 桜めぐり
土津神社(猪苗代町)
ソメイヨシノなど21本の桜の木があります
紅葉スポットとしても知られている


ラスト!? 桜めぐり

ラスト!? 桜めぐり

ラスト!? 桜めぐり



天気は今いちでしたが、見頃を迎えた桜に会えたので良かったです。

次の休みに天気が良かったら、また観音寺川へ行ってみようと思います。

観音寺川の桜まつりは23日(土)からです。

ライトアップした観音寺川の桜も見てみたいな。






同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 00:05│Comments(0)旅写真(その他)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。