2015年10月05日

あだたら見頃!!

今日のあだたら


薬師岳パノラマパーク





今日もあだたら山ロープウェイに乗って紅葉を見てきました。

紅葉もピークになって、登山客や紅葉見物客で

薬師岳パノラマパークは大賑わいでした。

天気は良かったのですが、雲が影を作ってしまうので

全体が明るくなる事はありませんでした。

今年の安達太良山の紅葉は

これで見納めになるだろうと思ったので

頑張って撮影しました。



あだたら山ロープウェイ




ゴンドラから撮影


薬師岳パノラマパーク
ロープウェイ山頂駅から徒歩200mでこの景色!!



















同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
須賀川牡丹園の紅葉
福満虚空藏尊圓藏寺の紅葉
裏磐梯・檜原湖、五色沼の紅葉
裏磐梯・曽原湖、レンゲ沼の紅葉
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)
 須賀川牡丹園の紅葉 (2017-11-08 12:04)
 福満虚空藏尊圓藏寺の紅葉 (2017-11-03 15:00)
 裏磐梯・檜原湖、五色沼の紅葉 (2017-11-02 16:00)
 裏磐梯・曽原湖、レンゲ沼の紅葉 (2017-11-02 11:01)

この記事へのコメント
こんばんは。しばらくでした。ブログ続いていますね。
お元気そうですね。
こんなに紅葉がすすんでいるとは思いませんでした。
私は甲子高原、山形あたりの紅葉を見たいと思っています。
Posted by koutakekoutake at 2015年10月05日 19:43
koutakeさん

お久しぶりです!! お元気でしたか?
私も甲子高原、西郷村の雪割橋の紅葉を
見たいと思っています。
去年、雪割橋に初めて行ったのですが
紅葉の見ごろは過ぎてしまっていたので
今年はもう少し早く行こうと思います。
Posted by あきすけあきすけ at 2015年10月14日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。