2014年08月19日

ちょこっとドライブ

ちょこっとドライブ
岳温泉・鏡ヶ池公園のアジサイ


早いもので、お盆も終わり

8月も後半になってまいりました。

あきすけ少々バテ気味です(*_*)

先月末に友人と、ちょことドライブに出かけました。

道の駅安達(下り)できゅうりソフトクリームを食べ、

道の駅安達(上り)でおやじのげんこつを買い、

岳温泉の鏡ヶ池公園を散策し、

岳温泉足湯で癒されて来ました。

ちょこっとドライブ
道の駅安達(下り)のカフェ二本松

ちょこっとドライブ
きゅうりソフトクリーム
めちゃめちゃきゅうりの香りがします


ちょこっとドライブ
道の駅安達(上り)で買った、おやじのげんこつ
バター、コーヒー、抹茶の3種あり


ちょこっとドライブ
これは普通のやつで、ちょっとかためのシュー生地の中に
あんことバターが入っています


ちょこっとドライブ
岳温泉・鏡が池公園

ちょこっとドライブ
カモが休憩していました







同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
旬のものづくし
とちおとめのデザート
春を感じる
宮城のお土産
那須みやげ
各地の美味いもんに感謝!!
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 旬のものづくし (2018-05-09 12:11)
 とちおとめのデザート (2018-03-23 23:16)
 春を感じる (2018-03-03 17:54)
 宮城のお土産 (2018-02-27 13:03)
 那須みやげ (2018-01-19 00:46)
 各地の美味いもんに感謝!! (2018-01-07 22:56)

Posted by あきすけ at 22:53│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。