2013年07月10日

これ好き!!

これ好き!!


昨日、猪苗代のスーパーで買ったコレ

『会津のべこの乳発コーヒー特急。』

『べこの乳』の牛乳とかヨーグルトは

郡山でも見かけるけど、コーヒー牛乳は売ってない。

会津地方に行った時に、たまに買って飲みます。

甘さ控えめの自然な味が大好きです!!

3年前には坂下町の会津中央乳業(株)に隣接する

会津のべこの乳アイス牧場で食べた

コーヒー特急ソフトクリームも美味かったです。

また食べに行きたいな。

これ好き!!
アイス牧場

これ好き!!
コーヒー特急ソフトクリーム



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
旬のものづくし
とちおとめのデザート
春を感じる
宮城のお土産
那須みやげ
各地の美味いもんに感謝!!
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 旬のものづくし (2018-05-09 12:11)
 とちおとめのデザート (2018-03-23 23:16)
 春を感じる (2018-03-03 17:54)
 宮城のお土産 (2018-02-27 13:03)
 那須みやげ (2018-01-19 00:46)
 各地の美味いもんに感謝!! (2018-01-07 22:56)

Posted by あきすけ at 11:37│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
おいしそうなのが、よくわかりました。
あちらに行ったら忘れないようにして、是非飲んでみたいです。
Posted by koutakekoutake at 2013年07月11日 23:03
koutakeさん、こんばんは
スーパーや道の駅、みやげ屋さんなど
様々な所で販売しています。
是非、飲んでみてください!!
Posted by あきすけ at 2013年07月15日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。