2012年10月27日

またまた紅葉めぐり

10月25日(木) 裏磐梯へ

またまた紅葉めぐり
五色沼(毘沙門沼)


この日は誰とも休日が一緒じゃなかったけれど

裏磐梯の紅葉が、だいぶすすんだとの情報を手に入れたので

一人で出かけてみた。

レークラインやゴールドラインは混雑していると思ったので

普通に猪苗代から裏磐梯へ向かった。


裏磐梯物産館

またまた紅葉めぐり
裏磐梯物産館脇の紅葉

またまた紅葉めぐり
裏磐梯物産館裏手の紅葉(柳沼)


桧原湖

またまた紅葉めぐり
遊覧船乗り場付近


道の駅裏磐梯

またまた紅葉めぐり
道の駅裏磐梯の二階から撮影 桧原湖が見える

またまた紅葉めぐり
直売所の裏手の紅葉


桧原湖一周

またまた紅葉めぐり
トンネルの手前の橋から見える紅葉も見事

またまた紅葉めぐり
橋からの景色

またまた紅葉めぐり
橋からの景色


曲沢沼

またまた紅葉めぐり
紅葉のおすすめスポットです

またまた紅葉めぐり


五色沼

またまた紅葉めぐり
五色沼(毘沙門沼)と磐梯山

またまた紅葉めぐり
早めに色づいた木はだいぶ赤くなりました

またまた紅葉めぐり
右手に少し見える木が見ごろになるのはいつ頃か…

またまた紅葉めぐり
五色沼の紅葉はもう少し先まで楽しめますね


天気が今一つで、色が綺麗に見えなかったのが残念だけど

裏磐梯の紅葉は、もう少し先まで楽しめそうなので

次の休みも天気が良かったら行ってみようと思う。



同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事画像
達沢不動滝
絶景・真っ青!!
今日の猪苗代
今年最初のお出かけ
山本不動尊の紅葉
土津神社の紅葉が見頃
同じカテゴリー(旅写真(その他))の記事
 達沢不動滝 (2018-06-29 10:58)
 絶景・真っ青!! (2018-03-03 23:15)
 今日の猪苗代 (2018-01-20 21:44)
 今年最初のお出かけ (2018-01-16 10:33)
 山本不動尊の紅葉 (2017-11-18 11:29)
 土津神社の紅葉が見頃 (2017-11-09 11:05)

Posted by あきすけ at 23:02│Comments(0)旅写真(その他)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。