2008年12月14日

郡山のイルミネーション

郡山駅前のイルミネーションキラキラを見ました。
以前、駅前で仕事をしていた時は、イルミネーションキラキラを見に行くということは
ありませんでした。
仕事が終わって帰る頃、遠くにイルミネーションキラキラが見えていても駅には向かわずに、
中町からさっさとバスに乗って帰っていました。
昨日は駅前で忘年会があり、駅前からバスで帰る前に駅前のイルミネーションキラキラ
見たのです。
今まで近くで見ることがなかったのですが、ちゃんと見てみるとすごいな~
感動してしまいました。
この週末は忘年会のピークだったのか、駅前は大変賑わっていました。
帰りのバスもお客さんがたくさん乗っていましたよ!

郡山のイルミネーション

郡山のイルミネーション



同じカテゴリー(街の風景)の記事画像
明けました
若松さんぽ その3
若松さんぽ その2
若松さんぽ
猪苗代町の桜
磐梯町の桜
同じカテゴリー(街の風景)の記事
 明けました (2017-01-05 00:13)
 若松さんぽ その3 (2016-10-06 18:00)
 若松さんぽ その2 (2016-10-06 12:43)
 若松さんぽ (2016-10-04 11:46)
 猪苗代町の桜 (2014-04-29 23:36)
 磐梯町の桜 (2014-04-29 23:05)

Posted by あきすけ at 21:41│Comments(6)街の風景
この記事へのコメント
あきすけさん、ごんばんは♪
先日の忘年会ではお世話になりました~(^^)
イルミネーション、きれいでしたね☆
同僚のH子さんが「あきすけさんいっぱい当選しているよ!!」と言うので「何が?」と思ったら・・・(@@)
すごいですね~↑↑↑
何かコツみたいなのがあるのでしょうか???

またみなさんと飲みましょう(^-^)
Posted by kurokuro at 2008年12月15日 19:45
kurokuroさん
先日はありがとうございました。楽しかったですね! また飲みたいですね〜 今度はH子さんも一緒にね
(^-^)
Posted by あきすけ at 2008年12月15日 21:42
お久しぶりのコメントです(^ー^)ノ

駅前のイルミネーションって思ったよりキレイですね~・゜゜・*:.:*・゜゜・

カ〇ビーの『大収穫祭』、私も気になっていたんです!
なので内容を見る事が出来ただけでも、何だか得したキブン(*'ー'*)ふふっ♪

それにしても、あきすけさんは当選の確率高いですね~ヽ(*'0'*)ツ
私はサッパリですよ・・・(* ̄- ̄)

そんな私でも『長者町商店街』のくじ引きで、『東北新幹線開通記念!終点盛岡までの旅』を当てたことがあるんです!
平日で学校があったので、母親に行かれましたけどね(^^;;

・・・なぁんてテンション上がって書いていますが、東北新幹線の開通っていつの話よ・・・( ̄▽ ̄;)!! しかも今終点違うし。
そんな昔の話を持ち出す程、当たっていないってことです・・・(;^_^A
Posted by chante at 2008年12月19日 21:21
chanteさん、お久しぶりです!!
私は『新幹線の開通』よりも『長者町商店街』が気になってしまいました。『長者町商店街』ってどの辺のことをいうのかしら???
以前、近くに住んでいながら知らなかった・・・ 長者町商店街関係者の方がこのコメント見ていたら申し訳ないです。 
Posted by あきすけあきすけ at 2008年12月19日 22:44
『長者町商店街』は、黎明高校のあたりのさくら通り沿いのお店です(*^^)
どこからどこまでか、詳しくは分らないのですがその中の『靴のコバヤシ』さんで当選したのです!

大人になってから靴の修理をしに久し振りに伺い、話の流れでナント亡くなった父の事を知っていらっしゃるという事でビックリしましたよw(゜ー゜;)w
Posted by chante at 2008年12月20日 20:38
chanteさん、ありがとうございます。
『長者町商店街』はさくら通り沿いだったんですね。
Posted by あきすけ at 2008年12月20日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。