2008年11月28日

さぼってましたっ!!

blogさぼってましたicon11
またまた風邪をひいてしまったあきすけですface10 毎月風邪ひいてる感じなんですけど~!!
外から帰ったら、うがい・手洗い念入りにしてるのに…
ビタミン不足してたのかしら??? 今回も、ノドと鼻にきていますface10
今日は、ちょっと前に行った旭山動物園の写真カメラを紹介します。
癒されますよ~face02

さぼってましたっ!!
レッサーパンダ 寝てますface04

さぼってましたっ!!
レッサーパンダ 起きてつり橋を渡る

さぼってましたっ!!
長靴で遊ぶチンパンジー

さぼってましたっ!!
ニホンザルの赤ちゃん

さぼってましたっ!!
アザラシがちょこっと顔を出しました

さぼってましたっ!!
ラブラブicon06ペンギン

さぼってましたっ!!
ペンギンが空を飛ぶ!?

さぼってましたっ!!
妙なポーズをするホッキョクグマ

さぼってましたっ!!
泳ぐホッキョクグマ






同じカテゴリー(旅写真(HOKKAIDO))の記事画像
紅葉を見に行く前に
土津神社の紅葉
たった2日の北海道 その9
たった2日の北海道 その8
たった2日の北海道 その7
たった2日の北海道 その6
同じカテゴリー(旅写真(HOKKAIDO))の記事
 紅葉を見に行く前に (2017-11-03 10:00)
 土津神社の紅葉 (2017-11-03 00:01)
 たった2日の北海道 その9 (2017-07-31 13:47)
 たった2日の北海道 その8 (2017-07-31 11:18)
 たった2日の北海道 その7 (2017-07-31 09:00)
 たった2日の北海道 その6 (2017-07-31 00:30)

Posted by あきすけ at 18:26│Comments(2)旅写真(HOKKAIDO)
この記事へのコメント
何度見ても飽きない9連発!写真ですね。
それぞれに見入ってしまうポーズです。
一挙大公開ですね。
それにしてもきれいな写真です。
Posted by kousetu at 2008年11月28日 21:10
ありがとうございます!!
これは今年の初夏の写真ですが、過去に春秋冬にも行っているので、機会があったら冬の旭山動物園のメインイベントになっているペンギンのお散歩写真等を紹介しようと思います。
Posted by あきすけ at 2008年11月28日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。