2008年10月26日

今夜も荷物と共に…

引っ越しして2回目の夜を迎えています。
今夜も大量の段ボールと共に寝るのです。
朝になったら荷物運び!! 引っ越ししたといっても、前の家には荷物が残っているので軽トラック借りて運んでます。業者に頼らず、ほとんど自力で引っ越し作業をして来たので、家族全員バテ気味です。
今日も携帯から書いてしまい、旅の写真を紹介できませんでした。早急にネット環境を整えて、紹介したいと思いますので、もう少しお待ちください。



Posted by あきすけ at 00:51│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。
同じclickの同窓生で9月に卒業しましたkousetuと申します。
すばらしい写真ですね。
絵葉書かなんかの写真かと思いましたら
ご自分で撮影されたと知り驚きました。
次にアップされる写真を楽しみにまってまーす。
Posted by kousetu at 2008年10月26日 14:01
kousetuさん、コメントありがとうございます。
kousetuさんのblog拝見しました! 写真が盛り沢山ですごいですね!! 私も出来るだけ旅の写真を紹介していきたいと思います。
Posted by あきすけ at 2008年10月26日 23:33
はじめてコメントさせて頂きます!
偶然小さい頃から知っていたという、隣のchanteです(*^-^)
お引越し大変でしたね($・・)))/~~~ オツカレサマ

私も、ソフトクリームが大好きなので6色を体験されたあきすけさんが羨ましいですゎ♪

また素敵な写真と美味しいお話、楽しみにしています(*^-゜)vィェィ♪
Posted by chante at 2008年10月28日 21:58
chanteさん、コメントありがとうございます。最近気になっているソフトクリームは喜多方で味わえるという、みそ味のソフトクリームです。北海道や県内の様々なソフトクリームを食べてきましたが、"みそ"は食べたことないんです。これからも機会があったら私のソフトクリームネタを披露しますね!!
Posted by あきすけあきすけ at 2008年10月28日 22:42
こんにちわ。しばらくです。
どこに行っても桜が咲き誇るいい季節になりましたね。
道の駅めぐりもされているのですね。
機会がありましたら、わたしのふるさと、「道の駅ひらた」にもお寄りください。
「ゴボウの蒲焼」、最近は「りんご大福」が人気だそうです。
Posted by koutakekoutake at 2015年04月19日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。