2016年11月13日

一週間ぶりの須賀川牡丹園


須賀川牡丹園


今日、友人と猪苗代の土津神社に

紅葉を見に行った後、

午後からは一人で須賀川牡丹園の

紅葉撮影に行ってきました。

正面入り口付近のモミジは、少し落葉して

地面が赤い絨毯のようになっていました。

先週、存在を知らずに

見る事が出来なかった牡丹稲荷神社の

赤い鳥居付近のモミジも見てきました。

先週より遅い時間でしたが

午後の陽ざしを浴びたモミジは

これまた見事でした。
























  


Posted by あきすけ at 21:43Comments(0)旅写真(その他)

2016年11月13日

土津神社の紅葉


土津神社


今日は友人と猪苗代の土津神社へ行ってきました。

先日雪が降ったという事なので

葉が落ちたんじゃないか…

どれくらいの紅葉か心配でしたが

見事に色づいたモミジを見る事ができました。

人が多すぎて、写り込まないように撮るのが大変でした。

次の休日は平日なので、

天気が良かったらまた来ようと思いました。
















  


Posted by あきすけ at 21:09Comments(0)旅写真(その他)