2014年09月09日

毎年、福島市の果樹園から購入している桃

北海道や九州の友人・知人にも送っています。





品種の違う桃をシーズン中に何度か購入して食べていましたが

今年は、今回ので最後かも… って果樹園の方が言っていた。

最後の桃、よーく味わって食べよう!!

やっぱり福島の桃は最高だない(^u^)

  


Posted by あきすけ at 23:31Comments(0)うまいもん

2014年09月09日

当たった!!

先日、ラーメン4食届いた。

今年の春に、スタンプラリーに参加して応募していたものが

当選して送られてきたのだ。

県内各地を友人と巡ってスタンプを集めました。

今までに行った事のない場所にもたくさん行きました。

友人も県内の特産品が当たりました。

二人とも当選してよかった!!

  


Posted by あきすけ at 23:21Comments(0)生活