2013年06月17日

あだたら高原でランチ

6月7日(金) あだたら高原でランチ

休日が一緒になった友人三人でカフェ風花へランチに行きました。

今日は新しいチーズケーキ増えてるかな???



季節のケーキが増えてる~!!

いつものランチセットで、カルボナーラと

夏限定のブルーベリーチーズケーキをオーダーしました。


カルボナーラ


夏限定 ブルーベリーチーズケーキ
春限定は苺のチーズケーキでしたよ!!



サラダ ドレッシングが美味しい~


ドリンク付きです


この日、初めて行ったYさんも大満足でした。

帰りに、隣接する森のこうぼうでお買物。

私は友人Hちゃんのバースデープレゼントにコーヒーカップを購入しました。

ランチとショッピングの後は、岳温泉で足湯に入り

鏡ヶ池公園を散策しましたが、天気がいまいちだったので早々に切り上げた。

時間があったので、道の駅つちゆに行ってみた。

道の駅つちゆでは、お決まりのソフトクリームタイム!!

今日は山ぶどうソフトを食べました。


山ぶどうソフト


道の駅つちゆを後にして猪苗代方面へ

猪苗代町から磐梯町へ抜け、道の駅ばんだいへ


道の駅ばんだいのガンダム



蕎麦ソフトクリームがあったけど、さすがにここでは食べませんでした。

直売所で野菜など買ったりして帰って来ました。

久々に元の仕事仲間三人揃っての楽しいドライブになりました。  


Posted by あきすけ at 00:32Comments(2)うまいもん